2015年06月28日

ハピスポ終わりました!

本日は、昨日の記事でもお知らせ致しましたが・・・
長野市ビックハットにて行われた「ハピスポひろば2015」に参加して来ました。
シェルター運営の「ねこの命をつなぐ会」として参加したんですが、「こちら肉球クラブ」からもグッズを販売致しました。

ブログを見て来て下さった方がたくさんいらっしゃいました。
その中に、メンバーのネット友達さんでにゃんこ茶碗を欲しいとおっしゃって下さった方がいらしたんですが・・・
長野県外の方なので遠くて来られないとおっしゃっていたんですが・・・
実は、わざわざ遠いところからにゃんこ茶碗購入のために来て下さいました。
ありがとうございました顔(泣)
以前にこのブログにコメントを下さった方もいらして下さったり、メンバーのブログの読者さんとか、以前にフリマにいらして下さった方とか・・・とか・・・ホントにたくさんの方がお見えになりご購入頂きました。そしてたくさんのご寄付も頂きました。
そして・・・そして・・・たくさんの資金が集まりしました。
一部材料費を除き、全て動物達を救うために大切使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。

そうそう・・・会場の様子をご紹介します。

こちらが私達のブースです。
blog2015062805bora.JPG

グッズがたくさんあったので並べるのが大変だった〜
blog2015062806bora.JPG

そして・・・お隣のブースの方が、グッズがたくさんあって並べきれないのを見るに見かねて場所をお貸し下さいました。
ありがとうございました〜顔(泣)
blog2015062808bora.JPG

お隣の方は、足の不自由な犬の車いすを作っていらっしゃる会社さんでした。
他にも障害のある方のためのいろいろなものを作っていらっしゃるようです。
写真を撮ってくるの忘れました。。。すみません。。。あせあせ(飛び散る汗)
ホントにありがとうございました。

その他には・・・

会場の真ん中辺りにこんなものが・・・
blog2015062801bora.JPG
段ボールにいろいろな絵を描いてました〜
面白そうでした〜

こんなブースもありました〜
blog2015062807bora.JPG

ステージもあって、ダンスとかいろいろなパフォーマンスをやっていました。
blog2015062802bora.JPG

私が一番気になったのが・・・ゆるキャラ達です。。。

blog2015062804bora.JPG
こちらは須坂とどこのキャラかわからないんですが・・・

それから・・・

blog2015062803bora.JPG
アルクマがいましたよ〜
お家をつくる会社のキャラピンクのうさぎと一緒に・・・

それから・・・
素敵な書や絵もたくさんありました。。。
ゆるキャラにかまけていて撮るのを忘れました。。。あせあせ(飛び散る汗)

楽しい一日でした顔(イヒヒ)

ご来場頂きました皆様、ブースにお越し頂きました皆様、ご購入ご寄付頂きました皆様、本当にありがとうございました。

実は最後に少々・・・いや結構大変な・・・トラブルがありましたが・・・

スタッフの皆様ホントにお疲れさまでした。。。

ニックネーム 猫頭 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

ハピスポ参加

最近、シェルター日記が滞っております。。。
今週は「ねこツナ日記」も更新出来ないほどの体たらく・・・
それというのも・・・
「ハピスポひろば2015」というイベントに参加するために・・・
毎日、毎日、製作に追われておりました。。。
まあ・・・ホント言うともっと前々からいろいろ作っておけばよかったのだが・・・
ギリギリにならないとやならない方針の猫頭なので、そこは多めに見てやって下さい。。。
いや〜子供の頃は夏休みの宿題なんか最初にトットと終わらせる方だったのだが・・・
どこでどう間違ったのか・・・何をどう間違ったのか・・・
・・・てなわけで・・・
明日は「ハピスポひろば2015」と言うイベントに参加致します。
「ねこの命をつなぐ会」として参加致しますが、「こちら肉球クラブ」からもチャリティーグッズを販売致します。
いつも譲渡会にて販売しております布製品や、猫頭作の陶器等、他にもたくさん可愛いグッズを販売致しますので、お誘い合わせの上お気軽にお越し下さい。

明日6月28日(日)11時から16時まで
長野市 ビッグハットにてです。


「ねこツナ日記」にて「徒然にゃんぽみち」のザーさんが紹介して下さっています。
ザーさんのブログ「徒然にゃんぽみち」でも紹介して下さっています。

僭越ではございますが・・・
やっと出来上がった猫頭作の陶器もこちらで紹介しちゃいます。

blog2015062701bora.JPG
蚊取り線香入れ。

blog2015062702bora.JPG
蚊取り線香入れのふたとお皿が別れた状態。

blog2015062703bora.JPG
高高台のにゃんこ茶碗。

blog2015062704bora.JPG
いっぱい作ったつもりです。。。

blog2015062705bora.JPG
こちらは本当にいっぱい作った〜

blog2015062706bora.JPG
にゃんこストラップ。

blog2015062707bora.JPG
こんなものも作った〜
手作り感漂う募金箱。

blog2015062708bora.JPG
ぼくたち、わたちたちのために頑張ってくるにゃよ〜

了解しました〜猫(足)
ニックネーム 猫頭 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

さらに里親募集です!!!

道路を歩いているところを保護されました仔猫です。

里親募集0602401.jpg
キジ白ちゃん、メス、1ヶ月半〜2ヶ月位。

それから・・・
一人暮らしのご年配の方のお家の子だったのですが、飼い主さんが入院されて、今は獣医さんが一時預かっているそうですが、ずっとケージ暮らしなので早急に里親募集して欲しいとのことです。
実は、この猫ちゃんはお家と外を行き来していて交通事故にあってしまって3本足になってしまったそうです。
足が1本なくても普通に生活出来るそうです。

里親募集0602402.jpg
オス、去勢済みです。

よろしくお願いします。

それと・・・
みぃちゃんと仔猫達ですが・・・
4匹お見合いだそうです。
あとは・・・

里親募集060100101.jpg
お初ちゃん、メス、2ヶ月弱。

里親募集060100601.jpg
おたびちゃん、オス、2ヶ月弱。

そして・・・
里親募集0601007.jpg
お母さんのみぃちゃん、8ヶ月位です。

よろしくお願いします。

それから・・・それから・・・
以前に紹介しました黒仔猫達・・・
あと2匹となりました。

里親募集060102.jpg
卯月ちゃん・オス。
尻尾が半分ぐらいでまがってます。

里親募集060106.jpg
水無月ちゃん・メス。
尻尾は半分ぐらいでまがってます。

2ヶ月位です。

お母さん達も募集中です。
↓こちらのホームページで紹介してます。
nikukyuclub_banner.png
姫ちゃん、ワンコちゃんです。
お母さんのお母さんも募集中です。
その他にも募集中の猫達がたくさんいますのでよろしくお願いします。

サイドの「こちら肉球クラブ」のメールフォームもしくは、「こちら肉球クラブ」のブログまでお問い合わせ下さい。
ニックネーム 猫頭 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

まだまだ里親募集です!!!

野良猫が産んだ仔猫達を保護したので、里親募集してほしいとの事です。

アナ・雌きれいなグレー.jpg
アナちゃん、メス。
きれいなグレーです。

ごま・雄.jpg
ごまくん、オス。
遊び上手です。

チコ.jpg
チコちゃん、メス。
実物はもっと可愛いです。

チコとゲン仲良し兄妹.jpg
ゲンくん、オス。
チコちゃんを守る優しい兄貴分だそうです。

左ゲン雄とチコ雌.jpg
ゲンくんとチコちゃんはホントに仲良しだそうです。

同じ兄弟でもう1匹保護出来ていない子もグレーで可愛いそうです。
保護出来たらまたご紹介します。

それから・・・
先日募集致しました子達の兄弟がまだいたそうで保護して頂きました。
この子も里親募集します。

里親募集0602002.jpg
キジトラ、メス。
左右にほくろがあるそうです。

それから・・・
みぃちゃんとみぃちゃんの子供達もまだ募集中です。

里親募集0601007.jpg
お母さんのみぃちゃん、8ヶ月位です。

里親募集0602201.jpg
お初ちゃん(メス)・お遊ちゃん(メス)・おたびちゃん(オス)です。

里親募集060100401.jpg
お富ちゃん(オス)もいます。

みんな1ヶ月半位です。

サイドの「こちら肉球クラブ」のメールフォームもしくは、「こちら肉球クラブ」のブログまでお問い合わせ下さい。

nikukyuclub_banner.png
↑こちらのホームページでも里親募集たくさん紹介してます。よろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

トライアルキャンセルにて・・・

先日の譲渡会にてトライアルが決まりましたとご報告しました猫ちゃんの中で、都合でキャンセルとなってしまった子がいますので引き続き里親募集致します。

里親募集0601201.jpg
モフくん、オス、2ヶ月。

blog2015061610bora.JPG
譲渡会のときの様子です。
黒モフモフくんです顔(メロメロ)

以前にご紹介しました、譲渡会には写真展示の参加だったクムくんに似ております。
クムくんもまだまだ募集中です。

blog2015061105bora.JPG
クムくん、オス、4ヶ月。
腎臓疾患があるため、療法食と通院が必要だそうです。
そこをご理解頂ける方にとの事のことです。
詳しくは預かって頂いている方のブログ「ねこ 預かっています。」にて。

そして・・・
譲渡会には写真展示の参加だった子達の中で、決まりそうな子達と紹介したチャトラちゃんなんですが・・・今回はご縁がなかったそうで引き続き募集とのことです。

里親募集0602001.jpg
淡い色のチャトラ、オス、2〜3か月。
人懐っこい子です。

昨日の記事の仔猫達もよろしくお願いします。

サイドの「こちら肉球クラブ」のメールフォームもしくは、「こちら肉球クラブ」のブログまでお問い合わせ下さい。

nikukyuclub_banner.png
↑こちらのホームページでも里親募集たくさん紹介してます。よろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

緊急で里親募集です!!!

譲渡会が終わったばかりなのですが・・・
まだまだ里親募集の依頼が来ています。。。

里親募集0601801.jpg

里親募集0601802.jpg
上記2枚の写真のキジトラ、メス、3匹。

里親募集0601803.jpg

里親募集0601804.jpg
上記2枚の写真のミケ2匹。

里親募集0601805.jpg

里親募集0601806.jpg
キジ白、メス。

里親募集0601807.jpg
奥の左目の周りが黒い子がメス、手前の白ぶちがオス。

合計8匹です。みんな2〜3ヶ月とのことです。

サイドの「こちら肉球クラブ」のメールフォームもしくは、「こちら肉球クラブ」のブログまでお問い合わせ下さい。

nikukyuclub_banner.png
↑こちらのホームページでも里親募集たくさん紹介してます。よろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

第14回譲渡会開催致しました。

前回の譲渡会に引き続き・・・更新遅くなりましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
14日の日曜日に「こちら肉球クラブ」主催合同譲渡会が開催されました。
実はその前に・・・もう1回譲渡会参加猫の紹介記事を書きたかったのですが・・・
ときすでに遅し・・・
しかし・・・紹介するまでもなく・・・
今回の譲渡会は最強にして最大の譲渡会となりましたよ〜Clap
(どういう譲渡会だったんだ〜っていう突っ込みにはお答えしかねます。。。)
なんと譲渡会始まって以来の大盛況・・・
そして・・・最大のトライアル数をたたき出しました〜
いやはや嬉しい悲鳴ではありますが・・・
譲渡受付のメンバーお二人、ありがとうございました〜お疲れさまでした。。。

そんな会場の様子は・・・
blog2015061612bora.JPG
猫とご来場者さんとスタッフさんでごった返しておりました。。。
嬉しい悲鳴です。。。ホント・・・

「こちら肉球クラブ」預かりの猫達はみんなトライアルに行くことになりました。

みみちゃんです。(預かりさんに抱っこされてまするんるん
blog2015061601bora.JPG
わたち幸せになるにゃ〜

はるちゃんです。(緊張してますね。。。)
blog2015061603bora.JPG
わたちもにゃ〜

モフくんです。(モフモフですね顔(メロメロ)
blog2015061610bora.JPG
ぼくも幸せになるにゃ〜

ママちびちゃんとちびちゃんです。(可愛い〜揺れるハート
blog2015061602bora.JPG
わたちたちも決まったにゃ〜

そして・・・愛らぶキャットさんのメンバーさんの参加猫達も決まりました〜

風子ちゃんとアンジェラちゃんです。
(風子ちゃんがはっきり見えないんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
blog2015061606bora.JPG
わたちたちも〜にゃ〜

それから・・・こちらの記事にて紹介しました仔猫達も4匹トライアルが決まり、後日ご連絡という方がお一方いらっしゃいました。5匹ほど決まりそうです。
残った子は2匹だそうです。

暦〜ズです。。。
blog2015061608bora.JPG
ぼくたちも決まったにゃ〜

blog2015061609bora.JPG
決まってにゃい子もいるにゃよ〜

変わった名前のこの子達もトライアル決まったそうです。

285くん(語呂合わせでニャーゴだそうです)と宮男くん(こちらはミャーゴだったかな・・・進じゃないんだね。。。)です。。。
blog2015061604bora.JPG
決まったにゃよ〜

こちらの子達は決まりませんでした。。。

きゅうちゃんとはなちゃんです。。。
blog2015061605bora.JPG
次回頑張るにゃ〜猫(足)

引き続き募集しますのでよろしくお願いします。

この子達も決まらなかったのですが・・・

ジョージちゃんとトットちゃんです。。。
blog2015061607bora.JPG
わたちたちも次回頑張るにゃ〜

同じお家の子達のプーくんとチロくんは決まりました。

プーくん
プー001.jpg

チロくん
チロ001.jpg

上記の4匹は、以前にもしょうかいしました多頭飼い飼育困難な為の里親募集の子達です。
まだまだいますのでよろしくお願いします。

こちらの記事にて紹介しました写真展示のみの参加の子達の中でも何匹か決まりそうです。

こちらの写真の子達です。
譲渡会060605.jpg

譲渡会060606.jpg

たくさんトライアルが決まってホントに嬉しい限りです。
しかし・・・まだまだ決まらなかった子達がたくさんいます。
その子達は引き続き募集中ですのでよろしくお願いします。

nikukyuclub_banner.png
↑こちらのホームページでも里親募集たくさん紹介してます。よろしくお願いします。

販売も行いました〜が・・・
今回こっちの写真を撮るのを忘れました〜
こんな作品を販売しました〜と言うのを少しご紹介〜

blog2015061615bora.JPG
素敵なエプロンです。

blog2015061613bora.JPG
可愛いポーチです。

blog2015061614bora.JPG
手作りでしっかりしてます。

blog2015061611bora.JPG
前回に引き続き猫ちゃんそっくりの猫石の実演も〜

売れ行きはまあまあでした。
物資の寄付や募金もたくさん頂きました。

ご来場の皆様、トライアルを決めて下さいました皆様、販売商品をご購入して下さいました皆様、物資のご寄付、募金して頂きました皆様、本当にありがとうございました。
そして・・・スタッフの皆様お疲れさまでした。。。
次回は9月13日です。
お部屋を広く借りれましたのでまた盛大になると思います。
近くなりましたらブログ等で告知させて頂きます。
よろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

里親募集・・・そして・・・譲渡会も参加・・・其の四

昨日の記事で紹介した「こちら肉球クラブ」の預かりさんのミミちゃんですが・・・
昨日の記事では、写真のみの参加ということでしたが、当日参加することになりました。
緊急で募集とのことです。

blog2015061104bora.JPG
ミミちゃん・メス・4歳位。
避妊手術済み。ワクチン済み。
人馴れは出来ています。

よろしくお願いします。

それから・・・
同じく「こちら肉球クラブ」の預かりさんの子です。

里親募集0601201.jpg
モフ君・オス・2か月位。
ワクチンと手術はまだですが簡易検査は済ませたそうです。

そして・・・

いつもお世話になっているボランティア団体のメンバーの預かりさんの参加猫です。

里親募集060908.jpg
アンジェラちゃん・メス・1ヶ月半位。
甘えん坊で賢いそうです。
ワクチン未接種。

風子ちゃん02.jpg
風子ちゃん・メス・4才位。
避妊手術済み。
抱っこが大好き。しっとり落ち着いています。

譲渡会前に気になる子がいましたら、サイドの「こちら肉球クラブ」のメールフォームもしくは、「こちら肉球クラブ」のブログまでお問い合わせ下さい。

6月14日(日)の譲渡会についての詳細はこちらのPDFにて。よろしくお願いします。


nikukyuclub_banner.png
↑こちらのホームページでも里親募集たくさん紹介してます。よろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

里親募集・・・そして・・・譲渡会も参加・・・其の三

昨日の記事「こちら肉球クラブ」の預かりさんの譲渡会参加猫達をご紹介しましたが・・・
写真展示のみの参加の子達がまだおりました〜あせあせ(飛び散る汗)
仔猫達に気をとられ〜ご紹介が遅れました。。。バッド(下向き矢印)

blog2015061102bora.JPG
ちょびくん・オス・5歳位。
去勢手術済み。ワクチン済み。
巨大結腸症という病気でうんちが出にくいですが、療法食を食べていれば日常生活には問題ないです。
ななちゃんとか仲良しなので、出来れば一緒にもらって頂ければとの事です。

blog2015061101bora.JPG
ななちゃん・メス・5歳位。
避妊手術済み。ワクチン済み。
虐待を受けていたせいなのか人馴れがなかなか出来ていませんでしたが、だんだん馴れて来てくれてはいます。猫とは仲良しです。仲良しのちょびくんと一緒にもらって頂ければ嬉しいです。

blog2015061103bora.JPG
くまくん・オス・10ヶ月位。
去勢手術済み。
人馴れ修行中です。だんだん馴れて来てくれてはいます。
猫とは仲良しです。

blog2015061104bora.JPG
ミミちゃん・メス・4歳位。
避妊手術済み。ワクチン済み。
人馴れは出来ています。

blog2015061105bora.JPG
クムくん・オス・4ヶ月。
膀胱炎の治療中です。
この子は訳あって「こちら肉球クラブ」ではなく他団体のメンバーの方に預かって頂いています。
詳しくは預かって頂いている方のブログ「ねこ 預かっています。」にて。

それから・・・それから・・・

「こちら肉球クラブ」以外、ボランティア団体以外で保護された方の参加猫達です。
まだ小さかったり都合で連れて来られなくて写真展示のみの子達です。

1ヶ月半の仔猫4匹です。

譲渡会060602.jpg
性別はわからないそうです。
グレー白2匹・白黒・白ぶちですね。。。あせあせ(飛び散る汗)

譲渡会060603.jpg
元気な仔猫達ですグッド(上向き矢印)

譲渡会060601.jpg
上の仔猫達のお母さんです。
離乳が終わったら手術します。

別の方の保護仔猫3匹です。

譲渡会060605.jpg
黒トラちゃん・おそらくメス・1ヶ月。

譲渡会060606.jpg
茶トラちゃん2匹・おそらくメス・1ヶ月。

譲渡会前に気になる子がいましたら、サイドの「こちら肉球クラブ」のメールフォームもしくは、「こちら肉球クラブ」のブログまでお問い合わせ下さい。

6月14日(日)の譲渡会についての詳細はこちらのPDFにて。よろしくお願いします。


nikukyuclub_banner.png
↑こちらのホームページでも里親募集たくさん紹介してます。よろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

里親募集・・・そして・・・譲渡会も参加・・・其の二

「こちら肉球クラブ」の預かりさんの譲渡会参加猫達です。

里親募集052008.jpg
ママちびちゃん・メス・1歳半位。
避妊手術済み・ワクチン済み。

迷子猫052101.JPG
ちびくん・オス・1歳半位。
去勢手術済み・ワクチン済み。

里親募集052007.jpg

ママちびちゃん、ちびくんは同じ預かりさんのところで預かって頂いてます。
兄妹ではないですが仲良しです。
出来れば2匹一緒がいいかなと思うのですが、1匹ずつでもOKです。

はるちゃん042502.jpg
はるちゃん・メス・8ヶ月。
ワクチン済み。

はるちゃん042501.jpg

はるちゃんは、最初は人馴れがなかなか出来なかったのですが、だんだん馴れて来てくれたようです。預かりさんに頑張って頂きました。

上記の子達は譲渡会参加猫です。
以下の子達はまだ子育て中で仔猫達も小さいので写真の展示で参加します。

里親募集0601007.jpg
みぃちゃん・メス・8ヶ月位。
ワクチン済み。以下仔猫6匹のお母さん猫です。

里親募集060100101.jpg
お初ちゃん。
人馴れもOK、ご飯も食べてトイレもOKな優等生だそうです。

里親募集060100201.jpg
お遊ちゃん。
一番小さいけど元気に動き回るそうです。

里親募集060100301.jpg
お毬ちゃん。
おんにゃのこかはわかりませんが美人さんです。

里親募集060100401.jpg
お富ちゃん。
お母さんの側を離れない甘えん坊さんです。

里親募集060100501.jpg
おみたさん。
みたらし団子から名前をとったそうです。。。顔(イヒヒ)

里親募集060100601.jpg
おたびちゃん。
足袋も靴下も履いてないけど・・・だそうです。。。あせあせ(飛び散る汗)

仔猫達6匹は1歳半です。
三毛はメスですが、他の子は性別不明です。

譲渡会前に気になる子がいましたら、サイドの「こちら肉球クラブ」のメールフォームもしくは、「こちら肉球クラブ」のブログまでお問い合わせ下さい。

6月14日(日)の譲渡会についての詳細はこちらのPDFにて。よろしくお願いします。


nikukyuclub_banner.png
↑こちらのホームページでも里親募集たくさん紹介してます。よろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

今週のシェルター

今週は月曜日のみの当番でした。

そして・・・新入りさんが3匹来ていました。

シャイ坊・・・
blog2015060511tuna.JPG
シャイなのにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

オス、2歳位。
エイズも白血病も陰性。
去勢手術はこれからとのことです。
シャイなお坊ちゃんなのでシャイ坊だそうです。。。
目が近いんです。。。

ベレー・・・
blog2015060510tuna.JPG
固まってるにゃ〜たらーっ(汗)

メス、2歳位。
エイズも白血病も陰性。
避妊手術はこれからとのことです。
耳のところの片方が黒いのでベレー帽をかぶっているみたいと言うことでベレーだそうです。。。

むぎ・・・
blog2015060509tuna.JPG
わたちも固まってるにゃ〜バッド(下向き矢印)

メス、2歳位。
エイズも白血病も陰性。
避妊手術はこれからとのことです。
ベレーがベレー帽のベレーなので、帽子つながりということで、麦わらのむぎだそうです。
ルフィじゃないんだね〜

来たばかりはまだご飯も食べずずっと固まっていたんですが・・・
月曜日はだんだん馴れて来たようでケージの中でトイレ行ったり、上の段に行ったり下の段下りたりしてました。
シャイ坊はご飯完食してました。
だんだん馴れてくるかな〜これからよろしく〜顔(イヒヒ)

blog2015060505tuna.JPG
よろしくにゃ〜猫(笑)

blog2015060507tuna.JPG
新入りにゃね〜猫(足)

blog2015060506tuna.JPG
しらにゃい子達がいるにゃね〜バッド(下向き矢印)

blog2015060504tuna.JPG
誰にゃかね〜あせあせ(飛び散る汗)

blog2015060508tuna.JPG
新入りにゃって〜猫(足)

blog2015060503tuna.JPG
しらにゃいやつがいるにゃ〜猫(怒)

blog2015060502tuna.JPG
新入りにゃんだって〜猫(足)

blog2015060512tuna.JPG
わたちは小部屋でひとりなのにゃ〜
ちょっと寂しいかにゃ〜バッド(下向き矢印)

blog2015060501tuna.JPG
・・・眠い(睡眠)

みんにゃよろしくなのにゃ〜顔(笑)

猫シェルターお手伝いして下さる方とシェルター猫達里親募集随時してます。
お問い合わせはこちらのメールフォームまでよろしくお願いします。


シェルターを運営している「ねこの命をつなぐ会」のブログ「ねこツナ日記」も当番日に更新してます。

6月14日(日)の譲渡会もよろしくお願いします。
詳細はこちらのPDFにて。

他にも里親募集猫ちゃんたくさんいます。
nikukyuclub_banner.png
↑こちらのホームページでも里親募集たくさん紹介してます。よろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | シェルター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

里親募集・・・そして・・・譲渡会も参加

以前にもご紹介しました仔猫達の情報がわかりましたのでご紹介します。
4月11日と15日生まれなので2ヶ月弱です。
11匹のうち3匹がトライアル予定です。

睦月ちゃん・オス。
尻尾が長くてまっすぐです。
里親募集060101.jpg

卯月ちゃん・オス。
尻尾が半分ぐらいでまがってます。
里親募集060102.jpg

如月ちゃん・メス。
尻尾が長くてまっすぐです。(トライアル予定)
里親募集060103.jpg

皐月ちゃん・メス。
尻尾は渦巻曲りで短いです。
里親募集060104.jpg

弥生ちゃん・オス。
尻尾がちょっと長めでまがってます。
里親募集060105.jpg

水無月ちゃん・メス。
尻尾は半分ぐらいでまがってます。
里親募集060106.jpg

文月ちゃん・メス。
尻尾長くてまっすぐです。
里親募集060107.jpg

神無月ちゃん・メス。
尻尾短く曲がってます。(トライアル予定 母親の姫似です)
里親募集060108.jpg

葉月ちゃん・オス。
尻尾長くてまっすぐです。(母親似だそうです。)
里親募集060109.jpg

霜月・メス。
尻尾長くてまっすぐです。(トライアル予定)
里親募集060110.jpg

長月ちゃん・オス。
尻尾は短いです。
里親募集060111.jpg

子猫なので、ぶれちゃってる写真の子もありますが、とにかく黒い子は実際見てみても区別がわからないので尻尾と性別で決めるしかないそうです。
黒猫と白黒のメスで一部トライアル予定がありますが、お問い合わせて下さい。
親はすごく大人しい子なので子供たちも今のところはまぁまぁ大人しい感じだそうです
お父さんは、一見真っ黒にしか見えないのですがよく見ると縞が入っているそうですので、子供たちも真っ黒ではないそうです。

サイドの「こちら肉球クラブ」のメールフォームもしくは、「こちら肉球クラブ」のブログまでお問い合わせ下さい。

6月14日(日)の譲渡会にも参加します。
詳細はこちらのPDFにて。


よろしくお願いします。

nikukyuclub_banner.png
↑こちらのホームページでも里親募集たくさん紹介してます。よろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする