2015年10月16日

里親募集と・・・

まずは里親募集ですexclamation×2

リーちゃん、メス、推定5〜6ヶ月。
リーちゃん02.JPG
避妊手術済み、ワクチン済み、エイズ・白血病陰性。
人慣れしています。

クロッキーちゃん、メス、2ヶ月位。
クロッキーちゃん01.jpg
人慣れしています。

そして、クロッキーちゃんの姉妹の子も保護したそうです。

クロッピーちゃん、メス、2ヶ月位。
クロッキーちゃんとクロッピーちゃん01.jpg
左側の子です。
同じように人懐こいです。

3匹ともによろしくお願いします。

「こちら肉球クラブ」のブログまたは・・・
「こちら肉球クラブ」のメールフォームまでお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。

その他のたくさんの里親募集の猫達の情報は・・・
「こちら肉球クラブ」
「肉球クラブ応援し隊」
「肉球あります。」
にて・・・

それから・・・
10日の「善光寺びんずる市」に引き続き、18日(日)に「川中島フェスティバル」にも参加します。
今回はシェルター運営の「ねこの命をつなぐ会」からの参加です。

blog101604bora.JPG
お茶碗と・・・

blog101605bora.JPG
箸置きと・・・
根付けストラップもありますよるんるん

blog101601bora.JPG

blog101603bora.JPG
フェルトにゃんことか・・・

blog101602bora.JPG
フェルト肉球とか・・・

blog101606bora.JPG
猫石もありますよ〜揺れるハート

18日(日)9時〜16時
今井ニュータウン けやき通り

ダンスコンテストやいろいろな楽しいイベントやお店が盛り沢山のようです。
お誘いお合わせの上お気軽お越し下さい猫(足)

ニックネーム 猫頭 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

善光寺びんずる市出展致しました!

相変わらずの出遅れ更新です。。。
10月10日(土)に開催されました「善光寺びんずる市」に出展参加致しました。
天候が心配されましたが、秋晴れのよい天気でした。
そして、たくさんの素敵なお店が並んでおり、さらにたくさんのお客様で善光寺はごった返しておりました。
「こちら肉球クラブ」「ねこの命をつなぐ会」の合同出展のブースも大盛況でした。

151010びんずる市02.jpg
いつもの布製品もたくさん販売出来ました
作家さんも朝から来て下さり、準備から撤収までお手伝いして下さいました。
ありがとうございました。お疲れ様でした〜

151010びんずる市03.jpg
こちら肉球クラブの看板を見て、名前を知って下さっている方も結構いらっしゃいました。嬉しいですね。

151010びんずる市04.jpg
猫頭の陶器とカゴもまあまあの売れ行きでした。

151010びんずる市05.jpg
猫石作家さんの猫石と肉球マグネット。
そして、「ねこの命をつなぐ会」のフェルトストラップと猫おもちゃ、猫首輪などなどです。
こちらもそこそこの売れ行きだったようです。

151010びんずる市01.jpg
人がいっぱいでホントに大盛況でした〜

お知り合いの方々も見えてホントに嬉し楽しな一日でした。
ほとんど立ちっぱなし、お昼ご飯もちゃんと食べられずな一日でもありましたので少々疲れましたが・・・

お越し頂きました皆様、ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございました。
そして・・・スタッフのみなさんホントにお疲れ様でした〜

そうそう・・・
猫頭の行っている陶芸教室も出展致しました。
そちらの様子は「自遊陶房桐原」のブログにて〜。
写真撮り忘れました〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 猫頭 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

善光寺びんずる市に出展します!

ご無沙汰しておりました。。。
いろいろと忙しく更新出来ず仕舞いでした。。。
しかし・・・この告知だけはしておかないと・・・ってことで・・・
もう明後日なんですが・・・
10日(土)の「善光寺びんずる市」に出展することなりました。

「こちら肉球クラブ」とシェルター運営の「ねこの命をつなぐ会」と合同出展致します。

善光寺の東庭園と六地蔵広場にて行います。
時間は午前10時から午後4時までです。

出展作品を少し紹介します。

まずは・・・

blog2015061615bora.JPG
いつもの布製品ですかわいい

blog2015061613bora.JPG
このほかにもバッグやポーチがたくさんありまするんるん

今回上記の布製品の作家さんがお手伝いに来て下さいます。
少し遠いところにお住まいの方のなのでいつもは来られないのですが、今回都合がついて来て下さることになりました。
作家さんにお会い出来ますよ〜顔(笑)

そして・・・

blog2015081901bora.JPG
猫石です猫(笑)

blog2015082103bora.JPG
ふわふわ肉球マグネットです猫(足)

猫石作家さんも来られますexclamation

それから・・・

blog100801bora.JPG
猫茶碗ですexclamation×2

blog100802bora.JPG
肉球付き〜猫(足)

blog100803bora.JPG
これに紐を付けて根付けにして販売します猫(笑)

僭越ながら私、猫頭の作品です。
私も当日おりますので〜顔(イヒヒ)

blog100804bora.JPG
こちらのフェルト人形も販売しますよ猫(笑)

他にもいろいろ可愛いグッズを販売します。
写真の作品の中には売り切れてしまっている作品もありますのでご了承下さい。

グッズの売上の一部は動物達が幸せになるための資金になります。

皆様お誘い合わせの上お気軽にお越し下さい。

猫頭が行ってます陶芸教室「自遊陶房桐原」でも出展致します。
こちらもよろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする