2015年11月27日

改めて里親募集です!!!PartU

先週の記事にて譲渡会でご縁がなかった子達の募集を改めてしましたが・・・
再度改めて募集しますexclamation×2
よろしくお願いします。

まずは・・・
先日の譲渡会にてトライアルが決まったのですが、先住猫ちゃんと合わなくて返って来た子です。

クロちびちゃん最後.JPG
クロちびちゃん・オス・4か月位。
ワクチン済・病気無。
とっても元気で懐っこい子です。

それから・・・
先週の記事でも紹介しました子達も再度改めて紹介しますexclamation×2

blog2015111601.jpg
おとちゃん、メス、2〜3ヶ月。
エイズ白血病陰性。
人慣れバッチリですGood

茶トラ03.JPG
プリくん、イッチくん、オス、4ヶ月。

ミミ01.JPG
ミミくん、オス、4ヶ月。

プリくん、イッチくん、ミミくんは元気な子達です。

おごうちゃん01.JPG
おごうちゃん、メス、1歳前後。
簡易検査済み。避妊手術はまだです。
人慣れはバッチリです。

おはつちゃん02.JPG
おはつちゃん、メス、1歳半〜2歳。
簡易検査済み。避妊手術はまだです。
少しびびりで警戒心が強いです。クールで大人な感じです。
もう夜鳴きはしないそうです。

おごうちゃんとおはつちゃんは母娘だそうなので、出来れば一緒に家族として迎えて頂ければと思います。

まだまだ紹介しきれないくらいたくさんいます。。。

「こちら肉球クラブ」のブログ
「肉球クラブを応援し隊」
「肉球あります。」
にて紹介しています。

「こちら肉球クラブ」のブログまたは・・・
「こちら肉球クラブ」のメールフォームまでお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。

ニックネーム 猫頭 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

チャリティーグッズ販売致しました!

相変わらず出遅れてすみません。。。あせあせ(飛び散る汗)
先週末から今週初めにかけてチャリティーグッズ販売を致しました。

21日のTOTOショールームにてのイベントも、23日の「カフェトケトケ」さんのガレージセールでも、たくさんのお客様にお越し頂き、ご購入頂きありがとうございました。
お陰様で結構売上がありました。
動物達のために大切に使わせて頂きます。
(一部材料費は引かせて頂きます。)

21日のTOTOショールームでの様子は・・・

blog2015112501.jpg
私達のブースでするんるん

blog2015112502.jpg
素敵なグッズがたくさんありましたぴかぴか(新しい)

blog2015112503.jpg
お隣にも素敵なグッズがたくさんありました目

blog2015112504.jpg
30秒で積んだトイレットペーパーを頂けるというゲームもありましたexclamation×2
私もやってみましたがなかなか難しかった。。。あせあせ(飛び散る汗)

その他に射的とか足つぼマッサージもありました。
私はマッサージは苦手なのですが、少し弱めにやって頂きました。
結構よかったです。
・・・などなど・・・いろいろ楽しいイベントが盛り沢山でした。
フリフリポテトも美味しかった〜顔(イヒヒ)
楽しい楽しい一日でした〜

そして・・・23日の「カフェトケトケ」さんのガレージセールですが・・・
写真を撮るのを忘れました。。。顔(汗)
こちらもすごい大盛況でした〜

おこし頂いた皆様、ご購入頂いた皆様ホントにありがとうございました。
そして・・・イベントをご紹介頂いたメンバーのご主人様と「カフェトケトケ」さんもホントにありがとうございました。
またイベントありましたらお声をかけて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

お手伝い頂いたメンバーのみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

今回のイベントでチャリティーグッズの販売も今年最後でした。
また来年もいろいろなイベント、フリマに参加しようと思っています。
それまでにまたいろいろ作品作り頑張りますのでよろしくお願いします。

おっと・・・それから・・・
21日の保健所の譲渡会の様子&結果は・・・
Black&Whiteさんのブログ「白黒にゃんこ」
モカ姐さんのブログ「徒然にゃんぽみち」
にて・・・
ニックネーム 猫頭 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

チャリティーグッズ販売致します!

今週末の三連休はチャリティーグッズ販を立て続けに行うことになりました〜顔(イヒヒ)

まずは・・・
21日(土)です。
長野市西尾張部のTOTO長野ショールームにて開催されますイベントに参加する事になりました。
午前10時〜午後4時半です。
私達はいつものチャリティーグッズを販売致します。
他にも楽しいイベント盛り沢山です。

TOTOイベントチラシ.jpg

お誘い合わせの上、お気軽にお越し下さい。

それから・・・
23日(月)には、「カフェトケトケ」さんにて開催されますガレージセールにてチャリティーグッズを販売させて頂けることになりました。
「カフェトケトケ」さんのオーナーさんには「こちら肉球クラブ」に寄付を頂いたり、チラシを貼って頂いたり、いろいろお世話になっておりまして、嬉しい限りです。
今回もよろしくお願いします。

私達のチャリティーグッズの他にもいろいろ素敵なグッズがあります。
美味しいマフィンもあるそうです。

こちらもお気軽にお越し下さい。

blog2015061614bora.JPG

マチ付きバッグ01.JPG
いつも布グッズでするんるん

blog101604bora.JPG

blog101605bora.JPG
猫頭作の陶器もいつものです猫(足)

blog2015112001.jpg

blog2015112003.jpg
猫石作家さんの猫石もあります猫(笑)

写真の品物の中には売り切れてしまってものありますのでご了承下さい。

是非是非お出かけ下さい顔(笑)

おっと・・・
21日(土)は・・・
長野市保健所の譲渡会です。
午後1時〜3時です。

しっぽのある家族を迎えたいと思っている方は是非お越し下さい。
参加にゃんこ&わんこは、Black&Whiteさんの「白黒にゃんこ」にて紹介してます。
こちらもよろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

改めて里親募集です!!!

先日の記事にて、8日の「こちら肉球クラブ」主催合同譲渡会の様子を掲載しました。
トライアルが決まった子達が12匹(1匹キャンセルになりました。。。)と紹介しました。
しかし・・・参加猫が51匹だったのでまだまだまだたくさんの猫達が家族を待ちわびています。。。
たくさんいすぎてもう覚えてないんですが・・・
わかる範囲で少しご紹介致します。。。
よろしくお願いします。

blog2015111601.jpg
おとちゃん、メス、2〜3ヶ月。
エイズ白血病陰性。

茶トラ03.JPG
プリくん、イッチくん、オス、4ヶ月。

ミミ01.JPG
ミミくん、オス、4ヶ月。

blog2015111605.jpg
黒猫ズ、1歳位かな・・・。
同じところで保護された子達です。

blog2015111606.jpg
マスクくん、オス、2ヶ月、ワクチン済み。

blog2015111607.jpg
ママちゃん、メス、1歳前後、ワクチン済み。

マスクくんとママちゃんは親子です猫(笑)

blog2015111608.jpg
さば美ちゃん、メス、1歳前後、ワクチン済み。

上記3匹はシェルターから参加した子達です。

blog2015111602.jpg
コパンちゃん、メス、2歳位。
避妊手術済み、ワクチン済み。

blog2015111609.jpg

blog2015111610.jpg

上記の子達は、昨年の12月頃に多頭飼いの相談を受け、譲渡会に参加するようになりました子達です。
今回は、トットちゃん、4歳。ミミちゃん、4歳。ジョージちゃん、4歳。ミケちゃん、7歳。マリちゃん、6歳。の5匹が参加して、マリちゃんが会場ではトライアル決まったのですがキャンセルになりました。。。
みんな避妊手術済み、ワクチン済みです。
(写真は3匹しか写ってません。。。すみません。。。あせあせ(飛び散る汗)

blog2015111611.jpg
のんちゃん、メス、4歳。
避妊手術済み。ワクチン済み。
日向ぼっこやゴロゴロするのが好き。

blog2015111612.jpg
しいちゃん、メス、3歳。
避妊手術済み。ワクチン済み。
大柄ですが呼ぶと返事しながらやってきます。
犬と相性がいいです。

上記2匹の子達のお家にはまだ何匹か募集の子達がいます。。。

先日の譲渡会の記事のときにも紹介しました・・・

おごうちゃん03.JPG
おごうちゃん、メス、1歳前後。
簡易検査済み。避妊手術はまだです。
人慣れはバッチリです。

おはつちゃん01.JPG
おはつちゃん、メス、1歳半〜2歳。
簡易検査済み。避妊手術はまだです。
少しびびりで警戒心が強いです。
現在夜鳴きをします。

まだまだまだたくさんいますが・・・
この位が私の覚える限界・・・です。。。あせあせ(飛び散る汗)

他の子達は・・・
「こちら肉球クラブ」のブログ
肉球クラブを応援し隊
「肉球あります。」
にて紹介して下さっています。。。
相変わらずの丸々投げ投げで申し訳ありません。。。

それから・・・
新規の募集の子達もいます。

はなちゃん01.jpg
はなちゃん、メス、7ヶ月位。
キジトラ(首に白バンダナ、お腹と足にも白あり)
とてもきれいな毛並みでお腹の模様も可愛いです。尻尾も細くて長いです。
エイズ・白血病陰性、3種ワクチン1回接種済み(2回目は今月末頃接種予定)
便検査1回済み(異常なし)、避妊手術済み。
体重3.0s(10/20頃。今はもう少し増えていると思います)
トイレもきちんとできます。食欲旺盛。
撫でてあげるとすぐにゴロゴロ言ってコロンと転がります。最初は人を怖がっていましたが、今では人間大好きで抱っこも大好きな超甘えん坊で元気な女の子です。

blog2015111603.jpg
ジジくん、オス、平成24年3月7日生まれ。
去勢手術済み。

blog2015111604.jpg
ちびくん、オス、平成26年生まれ。
去勢手術済み。

上記の子達みんな・・・
「こちら肉球クラブ」のブログまたは・・・
「こちら肉球クラブ」のメールフォームまでお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

譲渡会開催しました!

更新出遅れましたが・・・
11月8日(日)に第16回になりました「こちら肉球クラブ」主催合同譲渡会が開催されました。
参加猫51匹中、12匹がトライアル決まりました。
お越し頂きました皆様、トライアルを決めて頂きました里親様ありがとうございました。
決まっていない子達がまだまだたくさんいますのでよろしくお願いします。

参加猫51匹だったので会場はすごい事になってました。。。

blog2015111302.JPG
猫もいっぱい・・・猫(笑)

blog2015111301.JPG
人もいっぱい・・・でしたあせあせ(飛び散る汗)

blog2015111303.JPG
子猫もいっぱいいました。。。

blog2015111305JPG.jpg
大人猫もいっぱいいました。。。

blog2015111304.JPG
固まってます。。。

blog2015111308.jpg
こちらも固まってます。。。

blog2015111313.jpg
となりの子が気になってます。。。

blog2015111306JPG.jpg
会場に来られなかった猫達はボードに写真と情報を貼ってアピールしました猫(笑)
今回はワンコの写真もありました犬(笑)

なんというか同じ子ばっかり・・・なのは・・・
途中でデジカメ充電切れ・・・
そして・・・販売担当である猫頭は、今回販売は廊下だったため・・・
そして・・・結構販売も好調だったため・・・
なかなか会場には入れず・・・という事であんまり猫達の写真が撮れませんでした。。。
・・・というわけで何がどうなのかさっぱりぽんとわからず・・・
トライアルが決まった子達、残念ながら決まらなかった子達のご紹介は・・・
「こちら肉球クラブ」のブログ
「肉球クラブを応援し隊」
「肉球あります。」
モカ姐さんのブログ「徒然にゃんぽみち」
にて紹介して下さってますので・・・
(相変わらずの丸投げで申し訳ありません。。。)
よろしくお願いします。

好調だった販売の様子も少し・・・

blog2015111310.jpg
いつも素敵なグッズがいっぱい・・・

blog2015111311.jpg
可愛いグッズもいっぱい・・・

blog2015111312.jpg
たくさん販売出来て猫達の為になります。。。

blog2015111309.jpg
寄付もたくさん頂きまして・・・

ありがとうございました。
スタッフのみなさんお疲れ様でした。

次回は来年の2月です。
よろしくお願いします。

それから・・・
今回、上記の写真のチャリティーグッズの布グッズを作成して頂いてます作家さんが、お家の近くで猫を保護しまして、なれているので里親募集ということなり、譲渡会に急遽参加したのですが、残念ながらご縁が見付かりませんでした。。。
なんとか里親さんを見付けて欲しいという事で写真を撮って送って頂きましたので掲載致します。

おごうちゃん03.JPG
おごうちゃん、メス、1歳前後。
簡易検査済み。避妊手術はまだです。
人慣れはバッチリです。

おごうちゃん01.JPG

おはつちゃん01.JPG
おはつちゃん、メス、1歳半〜2歳。
簡易検査済み。避妊手術はまだです。
少しびびりで警戒心が強いです。
現在夜鳴きをします。

おはつちゃん02.JPG

「こちら肉球クラブ」のブログまたは・・・
「こちら肉球クラブ」のメールフォームまでお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。

他にもまだまだたくさんいます。。。
「こちら肉球クラブ」のブログ
「肉球クラブを応援し隊」
「肉球あります。」
モカ姐さんのブログ「徒然にゃんぽみち」
にて紹介して下さってますので・・・
(何度も何度も丸投げで申し訳ありません。。。)
よろしくお願いします。

こちらも丸投げですが・・・
11月8日(土)の午前中は長野保健福祉事務所の譲渡会でした。
その様子は・・・
Black&Whiteさんのブログ「白黒にゃんこ」で紹介してくれてます。。。
よろしく〜Black&Whiteさん〜
(再三の丸投げで申し訳ありません。。。)
ニックネーム 猫頭 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

譲渡会開催です!!!

ご無沙汰してしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・今更なんですが・・・
本日、長野市では一日譲渡会です。。。

まず・・・午前中は・・・

長野保健福祉事務所にて。
午前10時〜正午まで


参加猫さん、犬さんは・・・
Black&Whiteさんのブログ「白黒にゃんこ」にて・・・

そして・・・午後は・・・
「こちら肉球クラブ」主催合同譲渡会も開催されます。

第16回譲渡会チラシ02.jpg

こちらは今年最後です。

参加猫さんは・・・
「肉球クラブ応援し隊」
「肉球あります。」
モカ姐さんのブログ「徒然にゃんぽみち」
にて・・・

全て丸々投げ投げで申し訳ありませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

しっぽのある家族を迎えたいと思っている方は・・・
是非是非お越し下さい。
(Black&Whiteさんの一文拝借致しました〜猫(足)
よろしくお願いします。

おっと・・・忘れるところでした。。。
午後からの「こちら肉球クラブ」主催合同譲渡会では、チャリティーグッズ販売も致します。
グッズだけを見に来て下さっても構いません。

blog2015061614bora.JPG
いつもの布製品ですかわいい
びんずる市同様今回も作家さんがお見えになって下さる予定です猫(笑)

blog2015082101bora.JPG
猫石実演販売も致します猫(足)

blog101605bora.JPG
猫頭作品もありますexclamation

よろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする