2016年05月26日

イベント盛り沢山〜

大変大変大変ご無沙汰しておりました〜あせあせ(飛び散る汗)
「猫頭の猫日記」もそうでしたが・・・
4月は更新せず仕舞いの体たらくでした。。。
なんだかんだと忙しくしておりました。。。
「こちら肉球クラブ」の譲渡会やら保健所の譲渡会やら・・・秋山郷の手術などなど・・・
いろいろとありました。。。
諸々の様子は、「こちら肉球クラブ」のブログで記事にして下さっています。
丸投げですが・・・そちらをご覧下さい。
5月には販売イベントがありましたので、その作品作成に追われてもいましたので、そんなこんなで更新滞っておりました。
やっと一段落ついたので、販売イベントの様子とイベントのお知らせを致します。

一つ目のイベントは、5月14日(土)に開催されました「善光寺びんずる市」に出展致しました。

blog052513.jpg

猫シェルターを運営しております「ねこツナ」ブログの「ねこの命をつなぐ会」と、私が通っています陶芸教室「自遊陶房桐原」と二足のわらじで出展しました。
二足のわらじは、作成も当日もちと大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
お陰様で大盛況でした顔(イヒヒ)

blog052508.jpg
「ねこツナ」のブースでするんるん

blog052509.jpg
猫頭作成の根付けストラップやらお茶碗やらカップやら・・・

blog052510.jpg
その他にも可愛いグッズがいっぱい〜

blog052512.jpg
猫がいましたにゃ〜猫(足)

blog052511.jpg
すごいいい天気でした晴れ

実は・・・陶芸教室の方は写真を撮り忘れました。。。
「自遊陶房桐原」のブログにて更新されるはずです。。。

お越し頂きました皆様、ご購入頂きました皆様ありがとうございました。
そして・・・スタッフの皆様お疲れ様でした。。。

それから・・・二つ目のイベントは・・・
「おぶせ温泉 穴観音の湯」さんにて5月16日より開催されております「ねこ温泉 いぬ温泉」さんの写真展です。
秋山郷の猫達のことを通じてお知り合いになりました温泉ライターさんが管理人のホームページ「ねこ温泉 いぬ温泉」さん主催のイベントです。
秋山郷の記事はこちらです。
実は、このイベントに先駆けて1月初めより「こちら肉球クラブ」にて、秋山郷の猫達のためにチャリティーグッズの販売をさせて頂いておりました。
その販売の様子はこちらです。
売れ行きは好調で、「おぶせ温泉 穴観音の湯」さんと温泉ライターさん、「ねこ温泉 いぬ温泉」さんには感謝してもしきれないくらい感謝です。ありがとうございます顔(泣)

チャリティーグッズは、写真展の間も継続して販売致しております。
「ねこ温泉 いぬ温泉」さんからもオリジナルタオルや缶バッチなどを販売致しております。

写真展とともによろしくお願いします。

blog052502.jpg
素敵な写真の配置になっております顔(イヒヒ)

blog052501.jpg
温泉ライターさんがいろいろな温泉に行かれて取材して来た可愛い猫達犬達です猫(笑)

blog052503.jpg
長野県はもちろん全国の温泉のにゃんちゃんワンちゃんがいっぱいです黒ハート

blog052504.jpg
旅行専門雑誌「じゃらん」さんのキャラクターにゃらんさんともコラボしておりますにゃ〜猫(足)

blog052505.jpg
チャリティーグッズ販売も好調でするんるん

blog052506.jpg
「ねこ温泉 いぬ温泉」さんの可愛いオリジナルタオルや缶バッチexclamation×2

blog052507.jpg
「おぶせ温泉 穴観音の湯」さんの名前の由来である穴観音さんにもお参りしてきましたグッド(上向き矢印)
ちゃんとお参り出来たかどうかは・・・

「穴観音の湯」の命名の由来はこちら

6月30日まで 10時〜22時 無休
「おぶせ温泉 穴観音の湯」さん館内

温泉も気持ちいいですいい気分(温泉)
小布施にお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい顔(イヒヒ)

それと・・・次回の「こちら肉球クラブ」の譲渡会のお知らせです猫(足)

第19回譲渡会チラシ02.jpg

こちらもよろしくお願いします。

ニックネーム 猫頭 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする