2016年11月26日

譲渡会のお知らせ

またまた大変ご無沙汰しておりました。。。あせあせ(飛び散る汗)
前回の記事でいろいろ記事を書きますとか書きませんとかなんとか書きましたが・・・
結局書けませんでした。。。すみません。。。バッド(下向き矢印)
来年からは頑張ります。。。と思います。。。たぶん・・・

今日は譲渡会のお知らせです。

本日(当日ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
午後1時〜3時
長野市保健所にて開催されます。

詳細は・・・

「長野市ホームページ 犬と猫の休日譲渡会」

Black&Whiteさんのブログ「白黒にゃんこ」

にて・・・

それから・・・

明日(こちらも告知が遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
午後1時半〜3時半
「こちら肉球クラブ」主催合同譲渡会が、長野市不例福祉センターにて開催されます。

第21回譲渡会チラシ01.jpg

詳細は・・・

「こちら肉球クラブ」ブログ

「肉球クラブ応援し隊」

にて・・・

詳細が丸投げですみません。。。あせあせ(飛び散る汗)

ワンちゃん、ねこちゃんが飼いたいなぁと思っている方は、是非是非ご来場下さい。

ニックネーム 猫頭 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする