2016年12月23日

クラウドファンディングに挑戦しています!!!

またまたまたご無沙汰しておりました。。。
なんだかんだであっという間にもう今年もあとわずかです。。。

いろいろな告知とか・・・報告とかとか・・・出来ずじまいで・・・
ブログにお越し頂いても更新してない状態で本当に申し訳ありません。。。
前回の記事にも書きましたが・・・
来年はなんとか頑張りたいと思います。。。たぶん・・・です。。。

今日はお知らせ&お願いです。
ちょっと出遅れてしまったんですが・・・
私がメンバーとして活動していますボランティア団体「こちら肉球クラブ」にて、12月21日よりクラウドファンディングに挑戦しています。
「Readyfor」と言うクラウドファンディング運営会社に登録しました。
「Readyfor」とは
「クラウドファンディング」とは

「こちら肉球クラブ」のページは↓↓↓です。
「虐待を受けたり怪我や病気の野良猫達、捨てられた猫達を救いたい」
44日間で、目標金額50万円を目指す挑戦です。
幸薄き猫たちを救うため、皆様の温かいご支援よろしくお願い致します。

blog122301.JPG
よろしくにゃ〜猫(足)

ニックネーム 猫頭 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする