2015年06月28日

ハピスポ終わりました!

本日は、昨日の記事でもお知らせ致しましたが・・・
長野市ビックハットにて行われた「ハピスポひろば2015」に参加して来ました。
シェルター運営の「ねこの命をつなぐ会」として参加したんですが、「こちら肉球クラブ」からもグッズを販売致しました。

ブログを見て来て下さった方がたくさんいらっしゃいました。
その中に、メンバーのネット友達さんでにゃんこ茶碗を欲しいとおっしゃって下さった方がいらしたんですが・・・
長野県外の方なので遠くて来られないとおっしゃっていたんですが・・・
実は、わざわざ遠いところからにゃんこ茶碗購入のために来て下さいました。
ありがとうございました顔(泣)
以前にこのブログにコメントを下さった方もいらして下さったり、メンバーのブログの読者さんとか、以前にフリマにいらして下さった方とか・・・とか・・・ホントにたくさんの方がお見えになりご購入頂きました。そしてたくさんのご寄付も頂きました。
そして・・・そして・・・たくさんの資金が集まりしました。
一部材料費を除き、全て動物達を救うために大切使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。

そうそう・・・会場の様子をご紹介します。

こちらが私達のブースです。
blog2015062805bora.JPG

グッズがたくさんあったので並べるのが大変だった〜
blog2015062806bora.JPG

そして・・・お隣のブースの方が、グッズがたくさんあって並べきれないのを見るに見かねて場所をお貸し下さいました。
ありがとうございました〜顔(泣)
blog2015062808bora.JPG

お隣の方は、足の不自由な犬の車いすを作っていらっしゃる会社さんでした。
他にも障害のある方のためのいろいろなものを作っていらっしゃるようです。
写真を撮ってくるの忘れました。。。すみません。。。あせあせ(飛び散る汗)
ホントにありがとうございました。

その他には・・・

会場の真ん中辺りにこんなものが・・・
blog2015062801bora.JPG
段ボールにいろいろな絵を描いてました〜
面白そうでした〜

こんなブースもありました〜
blog2015062807bora.JPG

ステージもあって、ダンスとかいろいろなパフォーマンスをやっていました。
blog2015062802bora.JPG

私が一番気になったのが・・・ゆるキャラ達です。。。

blog2015062804bora.JPG
こちらは須坂とどこのキャラかわからないんですが・・・

それから・・・

blog2015062803bora.JPG
アルクマがいましたよ〜
お家をつくる会社のキャラピンクのうさぎと一緒に・・・

それから・・・
素敵な書や絵もたくさんありました。。。
ゆるキャラにかまけていて撮るのを忘れました。。。あせあせ(飛び散る汗)

楽しい一日でした顔(イヒヒ)

ご来場頂きました皆様、ブースにお越し頂きました皆様、ご購入ご寄付頂きました皆様、本当にありがとうございました。

実は最後に少々・・・いや結構大変な・・・トラブルがありましたが・・・

スタッフの皆様ホントにお疲れさまでした。。。

ニックネーム 猫頭 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ハピスポひろばお疲れ様でした。

どこのキャラ・・・
篠ノ井のご当地キャラのおしのちゃんです!
おしのちゃんとは別に、おしのさんもいます。
よろしくお願いします<(_ _*)>
http://arisa.the-ninja.jp/friend/index.html
Posted by 亞璃紗 at 2015年07月02日 01:55
☆亞璃砂さま☆
こんばんは。
ありがとうございます!

篠ノ井のご当地キャラだったのですね!
勉強不足でした〜
ちゃんと覚えておきます!
Posted by 猫頭 at 2015年07月02日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4054428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック